日本酒イベント行ってきました~

今日は朝・昼のお弁当仕事を終え

娘と第4回 酒と語りと醸しと私 〜提案! 料理で酒はもっと旨くなる〜に参加してきました

お酒に合うお料理と共にいただくお酒

sake4.jpg sake3.jpg

クリームチーズを鮭で巻いてあって         こちらはとっても手が込んでました~
上に酒希がのってました              半熟卵に出し醤油
お酒は喜楽長さん                 お酒は不老泉

sake2.jpg sake1.jpg

このぬか漬け美味しかった~             クリームチーズのおかか和え・野菜の酒粕煮
お酒は波乃音さん                    お酒は萩乃露さん

ここまではちゃんと撮ってました(笑)

が~飲むにつれ食べて飲み(笑)

娘4蔵
私6蔵

それぞれ違う蔵元のお酒をいただきました~

滋賀には本当
素晴らしい蔵元&お酒がいっぱい 

  
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

発酵料理家・たやまさこ

Author:発酵料理家・たやまさこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ