全国発酵食品サミットinたかしま大盛況でした~

12月7・8日行われた

発酵サミット

本当にたくさんの方にお越しいただき

どの会場も大賑わいでした~

またまた写真撮り損ねてしまって(笑)


親子お料理教室も市外の方や市内の方にご参加いただき

身近な食材で簡単に作れる

そして漬け込む事で、旨みが増す味を

召し上がっていただく事で

知っていただけました

早速やってみます!とおっしゃっていただき

こうやって発酵が広がって

健康に繋がると嬉しいなぁ~

ご参加いただきました皆様

お越しいただいた皆様

ありがとうございました
スポンサーサイト
お母さんのための発酵講座に参加してきました | Home | 全国発酵食品サミットinたかしま~親子料理教室準備~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する