甘酒&応用教室開催します

食材を醸さずには居られない毎日です(笑)

消化に負担かけないので

たまぁ~に外食すると

ううぅ~消化に時間かかる(ホントに!)

ひしおもとても便利ですが

甘酒も素晴らしいんです

お肉やお魚買ってきたら

まず甘酒に漬けて醸す

それから何のお料理にしようかなぁ~って感じです

甘酒の素晴らしさをみんなにも知ってもらいたい

と思い醸せ師奈央さんに講座をお願いしました~
 
甘酒&応用教室

座学のお勉強の後に

持参してきた食材を甘酒と色んな調味料で醸します

amazake.jpg

もみもみ~

amazake1.jpg


と前置きが長ぁ~くなりましたが(笑)


日時   5月15日(木)10:30~13:00
場所   ハーブのお家
参加費  5,500円
(ランチ付き私担当です)講座のみ4,500円

参加の方は

肉・魚の動物性タンパク質
お野菜や乾物など
漬けてみたい食材を食べやすい大きさにカットして
ジップロックに入れて2~3品ご持参下さい
スポンサーサイト
お弁当いろいろ~ | Home | 醤仕込みました~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する