サケカフェハンナ

色んな方から「是非行ってみて」と言われ続けてきた

ハンナさんへ行ってきました


hannna.jpg

18時からやし~と思い時間をつぶして
お店に入ると

もうすでに常連さんと予約席で満席に近く(笑)

滑り込みセーフでした~

数分後常連さんが来られて
あっと言う間に満席でした~

写真撮り忘れましたが(笑)

広島のお酒をいただきました

つき出しは

kasushiru.jpg

京都風粕汁!

滋賀は だしに味噌と酒粕ですが
京都は だしに醤油と酒粕なんですって~

お酒にも合う
とってもお上品なお味でした

常連のみなさんとっても気さくな方ばかりで
楽しいお酒と会話となりました

コレは病みつきになります~(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

発酵料理家・たやまさこ

Author:発酵料理家・たやまさこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ