謝恩会にお別れ会に打ち上げ~

3月は締めくくりの月

卒園だったり
お別れ会のお弁当依頼が続きました

イベント打ち上げのオードブルのご依頼は初めての方で

どなたからの紹介かと思ったら

4~5年前
大津の幼稚園謝恩会でケータリングさせてもらって
その時、召し上がって下さった方からの紹介だそうです

1つ1つ単発のお仕事やけど

こうやってご依頼いただくと
繋げていただいてるんだなぁ~と

本当にありがたいです

夕方市内配達のお弁当と
堅田へ配達のお仕事が重なって

友人に配達を頼んだら、快く引き受けてくれて
無事2つの仕事をさせていただけました

先週はハードな日々で
頭がちゃんと回ってなくって

お弁当の数を間違えるという
やってはいけない事がぁ~

30分で仕上げ、無事お届け出来ました
ご迷惑おかけしたお詫びに、デザートもお届け

obenntou45.jpg


そんなこんなの
3月のお仕事も
今日の保育園謝恩会お弁当にて、一段落です

口コミで広がった19年

これからもお料理の腕と舌を磨いて
皆様に喜んでいただける
お料理作ります
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

発酵料理家・たやまさこ

Author:発酵料理家・たやまさこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ