フラワーアレジメント体験教室

先日友人宅へフラワーアレジメント体験教室に行ってきました

基本やポイントを教えてもらい

後は自由にさせてくれる敦子先生

ざっくりな私でも

カタチになりました~

均等により
個性的を選んで(笑)

furawa2.jpg furawa1.jpg
furawa.jpg

どの角度から見ても良いように

いけた時は隙間があいてるかなぁ~
と思ったけれど

暖かな日差しで
華開き
ちょうど良い感じになりました~

敦子先生
参加みなさま

ありがとうございました
スポンサーサイト
3回目ひしお仕込み | Home | 謝恩会にお別れ会に打ち上げ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する