お料理あれこれ~

またまたオードブルお弁当のお仕事させていただきました
市外の方からのご依頼分

obenntou55.jpg

長いもの炊き合わせ
ホタテのしぐれ煮
薩摩芋の素揚げ
ひじきサラダ
高野豆腐の袱紗焼き
鮭の甘酒漬け焼き
えびしんじょう&いかしんじょう
人参のオーブン焼き

こちらは婦人会の集まり

o-doburu8.jpg 

手まり寿司

o-doburu7.jpg

かにとアスパラの土佐酢ジュレ
スモークサーモンサラダ
えびのテリーヌ
パプリカと人参のオーブン焼き
ホタルイカの天ぷら
鶏ハム

o-doburu6.jpg

鮭の木の芽焼き
ローストビーフ
野菜たっぷりオムレツ
ひしおから揚げ
青菜のひしお和え

鮭・鶏・牛は甘酒に漬けて
しっとり柔らかく、旨みたっぷりです

こちらは上棟式のお料理

o-doburu5.jpg

えびのテリーヌ&イカのテリーヌ
鶏ハム
野菜たっぷりオムレツ
鮭の木の芽焼き
ローストビーフサラダ
青菜のひしお和え
人参とパプリカのオーブン焼き
さつまもの素揚げ

omochi.jpg

紅白のお祝いのおもち
いただきました

ハレの日のお料理

感謝

こちらは講演会のお弁当

obenntou54.jpg

なごみ農園さんの平飼い卵と鶏肉ソーセージを使わせていただきました

ニラと平飼い卵の卵焼き
鮭と筍の木の芽焼き
えびのテリーヌ&イカのテリーヌ
人参のオーブン焼き
青菜のひしお和え
鶏ソーセージ

今回も色々醸しました

旨みとジューシーさ
もう醸さずにはいられません(笑)

ご依頼本当にありがとうございました
スポンサーサイト
久振りのお料理教室 | Home | お弁当が続きます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する