甘酒教室ご参加ありがとうございました

まずは奈央さんから、甘酒とは?の座学をみっちり教えていただき

その後は
持参いただいた食材を
甘酒や色んな調味料で醸しました~

ナンプラー
ジャム
ラー油
粒マスタード
奈央さん手作りのカレールー
タバスコ
ゆず胡椒
塩・富士酢
オリーブオイルにごま油などなど

自分ではあわさないであろう(笑)調味料の数々

わいわい
がやがや

「これどうやろ~」と言いながら

無事完成です

amazake2.jpg

発酵料理は
私が担当させていただきました~

バタバタとしてて写真に納められず(笑)

詳しくは奈央さんがブログで~→

甘酒!本当に深いです
消化しやすく色んなモノを分解してくれて

菌ちゃん様々です
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

発酵料理家・たやまさこ

Author:発酵料理家・たやまさこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ