恵みをいただく会♪ご参加ありがとうございました

夏日のような暑い日となりました
TOSCAさんにケータリングをお願いして         
恵みをいただく会をひらきました

tosca2.jpg

色とりどりのお野菜が盛りつけられて

tosca6.jpg

小麦粉グルテンのフライト共に~

干しイチジクの入ったサラダ
tosca1.jpg

tosca9.jpg

この赤い(実物はショッキングピンクでした)ドレッシング!何だと思います?

ビーツとひまわりの種で作ったドレッシングです
甘みと柔らかな酸味!絶品でした


ブロッコリーとサヤエンドウの豆乳スープ
口の中に広がる豆の甘みに香り

子供ちゃんが
「おいちぃ~」とおかわりしてました
tosca.jpg


玄米のトマト風味リゾット


tosca7.jpg

デザートはバナナマフィン(やったかな?)

最後に明朱花さんと朋果さんに
お料理の説明をして頂きました

tosca3.jpg

盛りつけられたお料理を運んでいただいたり
後片付けまで
手伝って下さって

働き者の皆さんでした~

暑い中
ご参加いただきありがとうございました♪

そして
明朱花さん
朋果さん
素晴らしいお料理の数々
ありがとうござました~


スポンサーサイト
ハーブのお家で和みのヨーガ | Home | 手作り石けん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する