TOSCAさん3周年パーティーに行って来ました

お仕事や会議や
なんやらかやらと
ブログもままならない日々(笑)

恵みをいただく会でお世話になったTOSCAさんが
お店をOPENされ
早3年

パーティーのご案内をいただいたので
行って参りました~

tosca10.jpg

大きな長い板に
色とりどりのお料理が並んでます♪

左から春・夏・秋・冬yとお料理で表現されてて

冬は寿司飯が大小丸められて
雪だるまに~

tosca13.jpg

小さなカップにスープやゼリー
まるでお花畑のようです

tosca12.jpg

秋は馬鈴薯のコロッケが俵に♪

本当クリエーティブで
1つの絵画のようでした~

どのお料理も美味しく
目にも鮮やか

こちらは、女性和菓子職人青洋さんとToscaさんで使われてる玄米コーヒーコラボ羊羹!

1枚1枚あじさいに見立てた、花びらをのせてあって
素晴らしい和菓子でした~

tosca11.jpg

出会いご縁を大切に
育んでこられたんだろうなx~と

感じたステキなパーティーでした

3周年おめでとうござます
スポンサーサイト
教授会と言う名のお食事会 | Home | アーティーチョーク咲きました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する