教授会と言う名のお食事会

昨年12月、高島にて全国発酵食品サミットinたかしまが開催され、大盛況でした~

今年は「発酵カレッジ」という

蔵見学体験や
発酵の座学&料理教室
発酵を取り入れた「美」
など9講座が開講されます

ひしお教室や甘酒教室でお世話になってるchez nouilleの奈央さんと共に
私も料理教室講師させていただきます♪

発酵サミットでもお世話になった
松井教授が学長
蔵元さん
湖里庵オーナーさん
私たち講師(奈央さん・美保さん・私) 
酒を酌み交わし(笑)交流を深め
発酵カレッジを良いモノにしていきましょう~

ほんと!良い講座になります

お食事は「湖里庵」さんにて

お部屋から見る琵琶湖の景色絶景~

美味しいお料理に加え吉田酒造がお料理に合わせて、色んな種類のお酒を出して下さり

飲んべえには、たまらない(笑)贅沢な時間でした~

korian10.jpgkorian8.jpg

korian6.jpgkorian7.jpg

koriann3.jpgkoriann5.jpg

この他、色々お料理出たんですが
あまりにも楽しくて
美味しくて

ほろ酔いで(笑)
写真撮り忘れ連続です(笑)

松井教授を初め
講師陣も熱い方ばかり

こうご期待!






スポンサーサイト
赤毛瓜 | Home | TOSCAさん3周年パーティーに行って来ました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する