~びわ湖源流の郷~取材して頂きました

地元出身で地元で活動してる!

という事で

びわ湖源流の郷さんからインタビューして頂きました~

最近プロフィール写真がいるようになり

プロのカメラマン尾崎さんにお料理している日常を撮っていただき

今回掲載していただいた写真も

撮ってもらったモノから選んでいただきました

tukemono.jpg

尾崎さんに撮っていただいてる時

あれ?ぬか床まぜまぜも撮るの?

と思いましたが(笑)

出番ありました~

その時わからなくても
上手く出来てますね♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

発酵料理家・たやまさこ

Author:発酵料理家・たやまさこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ