商工会女性部主張発表会

高島市商工会女性部に所属させていただき
もう数十年

今年は高島から
主張発表の代表を~
という順番が回ってきて
白羽の矢が私に(笑)

女性部活動に参加して

発酵に関わり
深く学ぶきっかけになったこと

新メンバーで企画をカタチにする大変さ

そして喜び
町の活性に繋がったことなど

10分の主張発表

7月4日滋賀大会にて
最優秀賞をいただき

9月4日近畿ブロック大会で

なんと!

最優秀賞をいただきました~

本当びっくり!

女性部メンバーさん
私より皆さん大喜びでした~

次は全国大会!

10月九州まで行って参ります
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

発酵料理家・たやまさこ

Author:発酵料理家・たやまさこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ