たかしま発酵文化カレッジ

9月に募集された200名枠もあっという間に埋まった

 たかしま発酵文化カレッジの開講イベントが開催されました

karejji.jpg


松井教授の講演内容の深いこと!

奈央さんのお話もわかりやすく

お二人のお話で何講座も出来そうな内容でした

karejji1.jpg

基調講演の後は
9講座の内容を
それぞれPRし

その後の交流会では

地酒の試飲や

karejji3.jpg

利き醤油

karejji4.jpg

奈央さんと私は甘酒担当

karejji2.jpg

ピンク色の甘酒は

安曇川特産のアドベリーペーストを混ぜた
アドベリー甘酒

フルーツを一緒に醸す事で
ビタミンCがプラスされ
栄養価UPです

スポンサーサイト
9月お料理教室~だし&甘酒料理でした | Home | 豆まめ☆世界の豆料理教室行って来ました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する