たかしま発酵食品&そばフェスタ

始めて何千人も来場される
大規模なイベントに参加させてもらって

商品の見せ方
販売方法
などなど

本当
勉強させていただけました😊



いつものお弁当販売ではなく

加工商品の販売

試行錯誤でしたが

お陰様でほとんど完売させていただきました😀

美食倶楽部のお客様や
友人
始めましての方

友人のブログで私の名前を知って
訪ねて下さったり

充実の二日間でした✨

ありがとうございました💕

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

発酵料理家・たやまさこ

Author:発酵料理家・たやまさこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ