クラブエリーに参加させて頂きました

関谷 江里さんが主催されてる

「クラブエリー」で

紫野和久傳「五つつ」さんへ~

詳しくは関谷 江里さんのサイトで

感動モノノ「おそば」

細さ
のどごし
香り


わさび
そばつゆ

と色んな味を楽しめました

そば湯が濃厚で・・・
そば粉を足してとろみをつけてらっしゃいました

揚げ物には

甘辛くとろりと煮た山椒が添えられてあって

揚げ物をより美味しくしてました

最後に出てきたデザート

胡桃、松の実、胡麻、大徳寺納豆、青小豆、白小豆、干しいちじくなどがみっちり詰まったお菓子ごま

本当に美味しく

商品化されるのが待ち遠しいです

楽しい美味しい時間をありがとうございました~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

発酵料理家・たやまさこ

Author:発酵料理家・たやまさこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ