THE JARDINへ行って来ました

数年前に伺って

とても心地良いお人柄の「ぱんさん」

移転されてから

初めて伺いました~

THE JARDIN

市役所近くのブライダルホテル

15分ほど早く着いたのに

ぱんさん

もうロビーで待って下さいました

top2.png
(画像HPからお借りしました)

心地良い時間

かゆい所に手が届くような

優しいモノで

ふんわり包まれているような

安心感

至福の時間でした~

綺麗な目に

透き通ったお人柄

こちらまで

心が綺麗になる感じです(笑)

フェイシャルをしていただき

乾燥はしてるものの

しわ・くすみ・たるみ

無いですねぇ~と褒めて頂きました

毎日

発酵食品食べてますもん

内側からキレイに~




スポンサーサイト
あけましておめでとうございます | Home | クラブエリーに参加させて頂きました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する