山里交藝学舎ありがとうございました

結びめさんの企画で

高島の農や手仕事・食・暮らしを通して

高島にふれてもらう✨

私は、食を担当させていただきました😊

夏野菜を使ってや

お出し講座

醤作りと活用

1月最後のお教室は「甘酒の活用」

分解と発酵のなせる「旨味」

野菜の甘酒つけ

甘酒でつけた胸肉のとりハムやシャケ

高島には、まだまだ生活の中に「発酵文化」が根付いてるお話や

菌のお話などもさせていただきました✨

生徒のみなさん

勉強熱心な方ばかりで

少しでもお役に立てて居たら、嬉しいです。

素晴らしい機会をいただけて

私も勉強させてもらいました✨

ありがとうございました









スポンサーサイト
たかしまビジネスプランオーディション表彰式&たかしま発酵文化カレッジ卒業式のお知らせ | Home | お弁当のお仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する