全国発酵食品サミットin白山

3月20日から😊出店の準備のため

白山へ~



仕込んだ甘酒に
鮒鮨飯のバーニャカウダ~
粕汁の材料

当日は開始時間前からお客様がお見えになって



振る舞い料理をお出ししました😊

粕汁のお出汁

本だしを使わない私にとって

妥協ができず😊

昆布とカツオを持参して

朝から一番だし取り✨

その甲斐あって

「美味しい~」と喜んでいただけました😊

甘酒も鮒鮨飯バーニャカウダーも

販売してないの?

と手応えありでした✨

全国から出展者の方が集まられてたので

ディスプレイや

リーフレット

販売方法など

色々リサーチして

お勉強になりました😊
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

発酵料理家・たやまさこ

Author:発酵料理家・たやまさこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ