高島発酵女子会のお知らせ

私の企画ではありませんが
地域で関わらせていただいておりますので告知させていただきます

3月3日(日)
詳しくは
高島発酵女子会

アリビオさんが「発酵で心もカラダもキレイに」のお話をしてくださいます
彼女は日々の生活に「酵素」を取り入れ、実践されてるので
奥深いお話聞けますよ~

私はお料理説明させていただきます

寺田本家 寺田優さんのお話も楽しみです

発酵文化は古くから生活の中にありました
便利な時代になり、心が置き去りになりつつ・・・

発酵は作り手と自然が融合した「愛」から出来てるんちゃうかなぁ~

ホッとする味
心とカラダで感じる味

大手の商品とひと味違う
地元の発酵食品

味わってみて下さい

スポンサーサイト
calmなおちゃんsweet販売&ランチ会ありがとうございました~ | Home | 春に向けて~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する