発酵の魅力を楽しむ会のご報告

県外市外からも沢山ご参加いただき



生活の中の発酵について

松井先生に、わかりやすくお話ししていただきました。

発酵は知れば知るほど深く

疑問も出てきます😊

そんな疑問にも答えていただき

色んなことが、腑に落ちた日となりました😊

講演の後は、発酵のお料理

写真撮る間なく(笑)

皆さんのお腹に~

そして、少し前が松井先生のお誕生日だったので

サプライズ



醸したおからとナッツで作ったケーキでお祝い😊


食事のセッティングから

後片付けまで

参加の皆さんお手伝いくださり

はじめましての方々も

帰る頃には、お友達になられてました😊


出会い

繋がりも広がる


会となりました😊

ありがとうございました


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

発酵料理家・たやまさこ

Author:発酵料理家・たやまさこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ