宮崎で醤教室

ご縁あって😄
宮崎で醤教室をさせていただきました✨

生えてる木々がヤシの木?
やっぱり南国~😄
カフェをお借りして
醤の分解力
どうやって使えばいいか
醤の味だけだと、家族からブーイングが来ることなど(笑)
出しをプラスする方法や
漬ける時のポイントもおつたえして


みんなで、醤をニギニギ
事前にかもしておいた
醤ズケカルパッチョ
アオサ醤
とりレバー醤焼き
高野豆腐の醤あげ&お出汁添え
胸肉とネギの醤焼き鳥
などなど
分解力をどう使ったら
どうなるかを
味で体験していただきました😄

今回素敵な企画をして下さった理恵さん
カテナ株式会社を立ち上げられて
宮崎や海外の良いものを発信されてます😄
まさか宮崎でお教室をさせていただくことになるとは~
ご縁ってありがたいですね



宮崎・熊本・博多へ | Home | お正月は徳山鮨さんのおせち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する