宮崎・熊本・博多へ

醤教室を終え

夜の宮崎でちょっといっぱい

fc2blog_20160119190727e80.jpg

次の日は高速バスで

熊本へ~

お昼は友人達と
吞みながら、楽しい時間を過ごし

夜は、熊本に行くなら絶対行ってみて!

とオススメしてもらった

リストランテミヤモトさんへ

地元お野菜のバーニャカウダー

すり鉢のガラスの器に
色とりどりのお野菜

九州は、今の時期でもトマトが採れるんですねぇ~

お野菜とっても美味しい~

バーニャカウダーソースはお野菜の味を引き立てるため
アンチョビではなく、にんにくとクリームソース!

ipad 895


前菜の三種盛りのとっても豪華

ipad 899

立体的に盛りつけられてるお料理って
関西ではお目にかかったことなかったなぁ~

野菜のゼリー寄せも
サーモン
生ハム
ソーセージに
揚げたパン風のも

どれもコレも美味しくって

そして、一つ一つ丁寧な説明
質問にも色々答えて下さいました~。

熊本のお野菜を売っている八百屋さんも教えてもらって

美味しく楽しいひとときでした♪
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

発酵料理家・たやまさこ

Author:発酵料理家・たやまさこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ