女性の起業応援セミナー

先月、高島市で起業ほやほやの方、これから起業される方対象に

私のサクセスストーリーを話す機会をいただきました。

美食倶楽部を始めて20年

趣味に毛が生えた仕事内容から

二年程前、覚悟を決めて起業されてる素敵な女性に出逢い

私の意識が変わりました

秀蓮さんとの出逢いは

私の中に「もっと前に進んでみたい!」という、思いを湧きおこしてくれました。

いつか、一緒に仕事をしたいね。

と、交わした言葉が実現し

美食倶楽部の屋号名と商品名を書いていただきました

この道で!と覚悟を決める

仕事も人間関係も
一つ一つを丁寧に

追い求め探し回らなくとも

自ずと道が拓ける

道を拓くために必要なのは

自分にも人にも「丁寧に」

ココ無くしては、表面的なことになんるだけで、

メッキははがれるし

自分で自分を磨いて、内から輝く「純金」に自分を育てる

そんな感じのお話をさせて頂きました。

失敗という経験もいっぱいしてきて

試行錯誤しながら
出逢いにも恵まれ

今があること

私の経験が、何かのヒントになっていれば嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

発酵料理家・たやまさこ

Author:発酵料理家・たやまさこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ