愛情ミネラル

先日、野菜ソムリエさんの講演会に行ってきました


愛情ミネラルってご存じですか?

マンガンの事なんですが

コレが不足すると

愛情がわかない・感じないそうです

マンガンは、玄米に多く含まれますが
中々玄米までは~と言う方!

お抹茶を是非

とお話しされてました~。

サプリもありますが

やっぱり食事から取るのが一番ですよね~

人の細胞サイクルは100日・約3ヶ月で入れ替わるそうで

毎日続ける事で、3ヶ月後に変化を実感出来ますよ~
スポンサーサイト
お礼のメールいただきました~ | Home | 高島発酵女子会ありがとうございました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する