ロテルド比叡の夜 その2

fc2blog_201602111611108aa.jpg

セリを巻いた鴨だったかなぁ
鶏だったかなぁ
スモークされた一品
スモークも強すぎず弱すぎず
さすが村田シェフ✨品の良いお味でした~

野菜のローストと
ほうれん草ペーストソース
野菜の旨味いっぱいでした😍

暗くてわかりにくいですが
熊肉です
丁寧に作られたブイヨンで
しゃぶしゃぶ
和風の熊鍋とは
また違う旨味
美味しすぎ😍


ビワマスのブイヤベース
ちょこんと乗っている丸いものは
ニンニク風味で
自分好みに入れながら✨

鹿肉のアドベリーソース
今まで食べたしかの中でも
ダントツの美味しさ😍

鮒鮨の飯を使った一品
こういう使い方も出来るんだぁ~と
アイディア浮かびました✨
熊のブヤベースで作られたリゾット
おかわり欲しかったです✨

青菜のアイスでさっぱり

デザートはフォンダショコラ
甘さ控えめで
ベリーの酸味とよく合い
とってもとっても美味しかったです

岩崎さんが
バースデーケーキを頼んでくれてて
お祝いしていただきました✨

村田シェフから
とっても嬉しい✨
ほんとうに
ゆったりと豊かな時間でした
スポンサーサイト
味噌作り | Home | ロテルド比叡の夜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する