お礼のメールいただきました~

昨日は法事のオードブルと
お友達が私のお店を推薦してくれての、食事会でした~

写真取り忘れましたが(苦笑)

オードブルはご年配から10代までとお聞きしたので

カボチャの煮物
鶏肉のスイートチリソース炒め
鶏とかぶのオーブン焼き
白身魚のごまパン粉揚げ
エビのテリーヌ
鶏肉のパテ
イカとルッコラのサラダ
カボチャとサツマイモのカレーマヨサラダ
いちご

「色とりどりのお料理、みんなでどんな味かなぁ~と楽しくいただきました」とメールをいただき

食事会は婦人会でご利用いただきました

1品1品お出しするスタイルで

エビのテリーヌ・鶏肉のパテレモン胡椒添え・カリフラワームース
鶏肉とかぶのオーブン焼き
バーニャカウダー
ふきのとうの天ぷら
鮭の素揚げ
サツマイモと生姜のかき揚げ
近江牛すね肉のビール煮込みトマト風味
ルッコラとスモークサーモンのサラダ
イチゴムース

お出しするタイミング
お下げするタイミングにドキドキ~(笑)

一人で大変だからと
お客様が食器をまとめて下げやすいように、してくださったり
ありがたいですねぇ~

お友達経由で
大満足でよろしく伝えて下さい
と嬉しい連絡いただきました~


最近、私の仕事は料理人やけど
カテゴリーは?

お料理販売
食事会などの企画(私主催)
レストラン
たまに駆け込み寺(笑)
  ・
  ・
  ・

皆様のご要望に
出来る範囲で、なんなりとカタチにするのが
性に合ってるみたいです
スポンサーサイト
高島おんな手しごとマルシェありがとうございました | Home | 愛情ミネラル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する