豊かな暮らしの素

武庫川女子大学で開催された
豊かな暮らしの素~発酵食品~にて
発酵を取り入れたお料理のお話をさせていただきました
元はホテルだったそうで

内装がレトロ✨でとっても素敵
甘酒や醤を取り入れたお料理のポイントお色々お伝えして

あっという間の30分
高島から
鮒鮨から作られたアレルノンを開発されたヤサカさんと共に
高島の発酵を沢山の方に
お伝え出来た機会をいただけ
高島LOVEの私は
感無量でした~。
このような機会を下さった
武庫川女子大学のM教授を始め
関係者の皆様
ありがとうございます✨
スポンサーサイト
漫画で登場です | Home | ビストロ エビス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する