乾物と発酵コラボ企画ご報告

県外からもたくさんの方がご参加いただきました✨
ありそうでなかった「乾物と発酵」
告知、数日でキャンセル待ちとなりました。
山上公実さんに、乾物の選び方などをお話していただき
5品のお料理のデモストレーションをしていただきました
私は乾物を甘酒や醤で醸す方法をお伝え
山上さんが作ってくれたお料理と
わたし作の発酵ランチ

ついつい作りすぎて、テーブルに並びからず(笑)
マキノの陶芸家さん、小谷さんに焼いていただいた器にお料理のせて

皆さんでいただきます

お土産に
山上さんから、車ふ
私からは、他谷菌入りひしお
あんなに食べたのに、次の日スッキリでした~と
感想頂きました✨
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

発酵料理家・たやまさこ

Author:発酵料理家・たやまさこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ