びわ湖放送局へ

運転が苦手な私
初の三車線体験(笑)
田舎で暮らしていると
狭い道はあるけど
車線変更ないので~
カーナビでなんとか到着

ラジオは慣れたけど
生放送のTVはカメラ目線が難しかった(笑)
6分という時間内に話す。
何気に見ているTVだけど
時間配分、カメラ目線色々考えられてる
まぁ~これも慣れなんだろうなぁ~
でも良い経験させていただきました~。

いつもノーメイクの私ですが
流石にした方がいいだろうと
お友達にメイクを頼みました~。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

発酵料理家・たやまさこ

Author:発酵料理家・たやまさこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ