おもてなし美人のお茶会~古民家で日本茶と発酵料理を楽しむ~

先日、よしぶきギャラリー愉楽さんで
日本茶と発酵料理のコラボをさせていただきました✨
梅花皮の新作茶器

茶師の方が何年もの間、探し求めておられた茶器

茶がらを、一度で茶器の蓋ですくえる茶器
最後の一滴まで出せて
注いでも水滴がたれない素晴らしい茶器
新茶の良い香りとふくよかな味
新茶を楽しんだ後は
私の発酵料理


今回はお重に詰めて
梅花皮のお皿に盛り付けさせていただきました✨
スポンサーサイト
発酵を味わう会&発酵調味料量り売りを開催しました | Home | びわ湖放送局へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する