伏水酒蔵小路

春にニュースで見て気になっていたお店😄
早速行ってきました~。

伏見稲荷と伏見桃山を間違えて下車(笑)
少し長い道のりになりましたが

その日は
玉乃光さんのお店の方がいらしたので
みぞれ酒に~
アテは、お店のなかの何店舗もの飲食店さんが入っていて
色んなジャンルのお料理が食べられます。


お隣の女性の方と話が弾み
一人で呑みに行きましたが
楽しい時間を過ごせました😊
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

発酵料理家・たやまさこ

Author:発酵料理家・たやまさこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ