東京食べ歩き~イタリアン~

広尾まで
tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13159153/
最初の一品が

イタリアンえんどう豆のスープ
豆のお料理は火の通し加減がとても大切で
浅いと青臭く、長いと風味が飛ぶ
こちらのは、えんどう豆の美味しさが口の中で広がって
質のいいクリームでコクもあり
美味しい~と一緒に行った友人と
歓声をあげてしまいました(笑)
あまりの美味しさに
2品お料理撮り忘れ
湯葉のようなモッツアレラの美味しいこと!
リコッターチーズの上にセロリのジャム
セロリのジャムが美味しすぎて😍


パンは3種類
焦がし小麦のフォカッチャ
茹でた生地を焼いたもの
フランスパン
どのパンも美味しすぎてー

こちらはめずらしい、首の後ろの部位を生ハムに
脂部分があるから、口の中に入れると溶けました✨
上質のバルサミコ酢でよりさっぱり

アーティチョークとモッツアレラのオーブン焼き
初めて食べたアーティチョーク
オリーブのような香り✨
ここのチーズはほんと、あっさりしてるのにコクがあって美味しい😍

お肉は馬・牛・豚のソーセージ
お肉をあまり食べない(私には重すぎて)わたしでもペロリと食べられました
風味がとってもよくって✨

箸休め的に
オレンジの香りが広がるオレンジピール
アーモンド
茹でた生地を焼いたパンにお砂糖がまぶしてるもの
お腹がいっぱいになって来て
美味しいのに食べきれない(笑)


デザートは2品
もうお腹いっぱいで食べきれず~
どれもこれもクオリティの高いお料理ばかりでした
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

発酵料理家・たやまさこ

Author:発酵料理家・たやまさこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ