久しぶりの投稿です

パソコンが勝手にバージョンアップし、iPadで撮った写真をどう移行すればいいか

オタオタ(笑)してる間に数か月が経ちました~。

その間色んな所に行って、美味しいものに出会ったり
ステキな出会いがあったり

日々毎日楽しく

ふらっと入った焼き鳥屋さんで、知らない方と話が盛り上がり

おごっていただいたり

530.jpg
530.jpg

大阪堺で開催のイベント会場までどのバスに乗ったらいいのか思案していたら
心の声が漏れたのか(笑)

○○のバスはこれですよ~と声をかけていただき
同じ会場に用事があるのでと。案内までしていただきました~。

そんなこんなお話を友人にすると

次はどんな事が起きるか楽しみ!だそうです。

たまった記事はこれからぼちぼちUPしていきます。
佳肴岡もと | Home | たかしまの未来を創るシゴトおこしプロジェクトのご案内

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する