日東醸造さん

2月にハーブの家でとある方が企画してくださった会に
お越しいただいたご縁で
日東醸造さんからイベントのご招待をいただき
愛知県まで行ってきました✨

高島市の朽木に似てる~
自然の中に暮らしがある✨素敵な場所
ここはお水が美味しく、仕込み水に最適と
廃校を利用して、白たまりを仕込まれてます😄
工場見学もさせていただきました。











搾りたてをいただきました~。美味しい

白たまりをつけて焼いたトウモロコシや
魚に焼きそばなどなど
従業員さん達が、おもてなししてくださいました✨
思いがこもったイベントはとても心地いい~。


みんなで麦刈り~


社長さんと記念に✨
この時、白たまり教室できますよ~とおっしゃっていただき
11月26日自分で仕込む「白たまり教室」決定
乞うご期待😄
しろたまり教室のご案内 | Home | 腸と免疫とアレルギーセミナー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する