ヴァンヴォヤージュ行って参りました

夢のカタチっていうTV放送を見て、行ってみたい!
美味しいのがてにとるように~(笑)

ヴァンヴォヤージュさん期待通り素敵なお店でした

teri-nu5.jpg

昆布だしが利いた野菜のテリーヌ・赤玉葱ソース添え

しいたけの旨みも合わさって、野菜の味を楽しめる1皿でした

teri-nu4.jpg

馬鈴薯のテリーヌ

トマト・玉葱・バジルの三種類
ドライトマトのような濃厚な味わい、優しい玉葱の甘み、バジルの風味
馬鈴薯は裏ごしされた舌さわりで、とてもバランスの良い1皿でした

スプーンにトマト風味のオリーブオイルが添えてあって
そのオイルをつけると、味が締まる!すご~い

teri-nu3.jpg

白身魚のテリーヌ・バルサミコ酢添え

ふあふあでお魚の旨みを感じる1皿
魚の臭みもまったくなく、質の良い食材使われてました~。
添えてあるバルサミコ酢も、熟成されてて風味・甘みのバランスが取れてました。

teri-nu2.jpg

お肉のテリーヌ&馬鈴薯のテリーヌ添え

スパイスが利いて、お肉の旨みを引き立てた1皿でした。
中に肝も入っていて、アクセントに!

teri-nu1.jpg

カレー風味カポナータ・クスクステリーヌ

スパイスの利いた大人のカレー風味!
クスクスのプチプチ食感がカレーと絡んで、本格カレーを食べた満足感♪

teri-nu.jpg

ガトーショコラのテリーヌとアイス・赤とおからしソース添え

バランスの良いスパイス風味で甘さ控えめでいて濃厚~
赤とおがらしソースをつけると、キリッと引き締まり、甘いものが苦手な人でもくどくなく食べられそうなお味!

どれもこれも
ワインに合う味

あっ
撮り忘れてますが
白ワインと赤ワインをお料理と好みに合わせて、出していただきました。

1つ1つ丁寧な仕事
角がなく
口の中で優しさが広がる味


量は少ないのに
お腹がいっぱいに~

オーナーさんのお人柄が出たお料理でした

スポンサーサイト
春の出店 | Home | share studioあ~ぶ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する