フラワーヨガのお弁当

昨日はヨガ講師yumiちゃんフラワーアレジメント講師あっちゃん友情出演アロマセラピスト誓ちゃん達が

びわ湖の畔で、2日間フラワーヨガを開催されました~

1日目のお弁当を注文していただいたので
お届け時、会場も見せていただきました


バラの花びらが散りばめられて
壁やテーブルにも、花がいっぱい飾られてました~

写真撮り忘れましたが

流石あっちゃんセンスが良い~

こんな中でyoga出来たら最高

お弁当のお料理は

obenntou25.jpg

鮭の味噌粕漬け焼き
おかひじきヨーグルトサラダ
夏野菜と鶏肉の塩麹焼き
トマトの生姜酢和え
なすの畑ちゃん味噌田楽
無農薬大豆の菜種炒め
ミルキークイーン米

オカヒジキのヨーグルトサラダは
ヨーグルトに酒粕を混ぜて、時間をかけて水分を抜くとカッテージチーズ風に
酢・蜂蜜・塩・黒胡椒を混ぜて、マヨネーズ代わりに使いました

食べて内側からもキレイに

そして今日

3人からって素敵なお花いただきました~

hana1.jpg

嬉しい~

さりげない心遣いを
さらりとしちゃう
愛溢れる3人さん

2日間お疲れ様でした~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

発酵料理家・たやまさこ

Author:発酵料理家・たやまさこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ