はっこう*かふぇ ありがとうございました

夏日のあつ~い日でしたが

京都・大阪からも遙々お越しいただき

ゆったり

ゆるゆるな時間でした~。

皆様ありがとうございます

a~bu19 a~bu20

メニューは

塩麹ヨーグルトディップ
酒粕パン酒粕入りタンドリーチキン
なすとトマトのシソサラダ
イカマリネ
ピクルス
野菜と鮭の塩麹焼き
発酵カレー
黒米ご飯

calmなおちゃんのsweetとIちゃんの焙煎アイスコーヒー

いつも快く協力してくれて
ありがたいです~

エアコン三台回しても
汗だくの日でした~(笑)
スポンサーサイト
森林セラピーお弁当 | Home | 久振りのさ々木ランチ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する