えんごはんスタート♪

本当にゆる~い感じで始めまりました~

イベントの延長状の気持ちで

フェイスブックでの告知
宣伝もほとんどしてない中(笑)

お花を持ってきてくれた友
素敵な器やビネガープレゼントしてくれた友

ありがとうございました~

enngohan3.jpg

少しずつ輪が広がっていったら良いなぁ~

やってみながらカタチ変えて行きますので~

こんな感じが良いでぇ~
とか
こうしたら?
とか

ありましたらアドバイスよろしく~

明日も12:00~ゆる~い感じでやっております

今日のメニュー

エビのテリーヌ
フレッシュハーブたっぷりミートローフ
焼き枝豆
イカのエスカベージュサラダ
トマトの麹ジャム入り生姜酢和え
夏野菜オーブン焼き・酒粕ヨーグルトディップ
とうもろこしごはん
酒粕トマトのラスク
焼きなす

でした

明日はお料理内容変わりまぁ~す

スポンサーサイト
えんごはん♪ありがとうございました~ | Home | えんごはんメニュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する