えんごはん♪ありがとうございました~

今日は初めましての方から、
お会いした事はあるけど、じっくりお話しした事ない方まで

料理があると
堅苦しくなく
ざっくばらん
話に花が咲きますねぇ~

enngohan7.jpg enngohann11.jpg enngohan8.jpg enngohan10.jpg

enngohan9.jpg enngohan12.jpg enngohan13.jpg enngohan14.jpg

友人でイチゴやトマトを作ってる曉美ちゃんのトマトを1時間低温で焼いた1品がまた絶品で~

焼いただけなのに、フルーツトマトをもっと濃厚にしたお味でした

良い素材と出会えると、どうすると良いかの閃き降りてくるんですよねぇ~

今日のメニューは

とうもろこしごはん
素揚げゴボウの甘辛いため
イタリアンパセリ風味ミートローフ
モロヘイヤの天ぷら
夏野菜と塩麹鶏のオーブン焼きサラダ仕立て・酒粕ヨーグルトディップ添え
酒粕トマトのラスク→厚めのラスクはコンソメスープを注いで~モロヘイヤをトッピングしたスープに
お料理組み合わせて、色々アレンジしながら食べると、目から鱗の発見あるんですよ~
トマトの生姜酢和え
イカのマリネ

ご参加いただいた皆様
ありがとうございました~

次回のえんごはん
8月24・25日となります
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

発酵料理家・たやまさこ

Author:発酵料理家・たやまさこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ