本日のお弁当

今日も引き続き、研修のお弁当を作らさせていただきました~

obeotou10.jpg

●かぶとホタテのうま煮
●高野豆腐のふくさ焼き
(高野・人参・しめじを細かく切って、だし・みりん・醤油で味をつけ卵でとじてオーブンで焼きました)
●半兵衛ふ・ひえとよもぎの田楽
●鮭の漬け焼き
●イカと青のりのしんじょう
(いか・はんぺんをすって卵白・みりん・塩で味をつけ青のりを混ぜ、焼きました)
●鶏肉の山椒風味パテ
(鶏もも・胸ミンチ・卵・酒・塩・醤油をフードプロセッサーで撹拌し山椒を混ぜて焼きました)
●蕗のとうの天ぷら
●クレソンとスモークサーモンのサラダ
(高島産なたね油使用)
●玄米
●米粉ロールケーキ
(平飼い卵と高島産米粉・イチゴを使いました)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

発酵料理家・たやまさこ

Author:発酵料理家・たやまさこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ