オステオパシー

先日発酵食膳HOZONさんの後

整体&リラクゼーションTAKUMIさんで、オステオパシーを受けてきました~

連日地域のお祭りや会議等々
疲れが溜まる前にリセットするのも仕事♪

初めてのお店で、当たりな所を探す感!

外れなし(笑)

ネットで検索して
気になるHPを隅々まで読んで

文面から感じる人間性読み取ってると

ここかなぁ~という所へ
希望の日程をメールして

縁があったら予約完了!

やっぱりビンゴでした~

オステオパシー他にも受けた事あるけど
また違う感じでした~

腰から背中にかけて
張ってるというか
布団に背中がぺたんと、つかない感じ・・・

幼少期
縁側から落ちて、尾てい骨と腰の辺りを打ったのが身体に出ていたようで
調整して貰ったら
あら不思議!
ぺたんと背中つきました~

O脚もマシになったり
顔のバランスが整ったり

70分コースでしたが

変化にビックリ!でした~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

発酵料理家・たやまさこ

Author:発酵料理家・たやまさこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ