ランチ付き整体に行ってきました

前回のまったり日本酒楽しむ会で
整体師でもある友人がフレンチシェフをしていた!と言う話で盛り上がり

決まった「パスタランチ&整体」
なんと贅沢な企画!

nao.jpg

こちらはサラダ3種類と週末しかあいていないパン(クープさんと京都のパン屋さん名前忘れました~)

nao1.jpg

エビのトマトクリームパスタ
トリュフオイルのペペロンチーノ

本当美味しかったです

nao2.jpg

豆乳と豆腐のスープ
まろやかでホッコリするお味

そしてデザートと挽きたてのコーヒーまで

nao3.jpg

仕事の合間に参加したので
3時間ほどでしたが
楽しい仲間とおしいご飯を食べられる幸せ~
とてもゆったりした時間を過ごせました

短い時間であって
誰と何を共有・共鳴してるかで密度が違いますねぇ~

ご一緒いただいた皆様
ありがとうございました~

2月は日帰り「金沢食べ歩き」に行って参ります
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

発酵料理家・たやまさこ

Author:発酵料理家・たやまさこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ