お弁当のお仕事

先日、ずっと前に私のお弁当を召し上がって下さったお客様が

お店の名刺がどこか行ってしまって
お店の名前がわからず

色んな所で
電気屋さんの娘さんでぇ~
お料理したはるお店(笑)

と聞いてたどり着きました~
4個やけど良いかなぁ~

と来て下さいました

また食べたいって思ってもらえて
ほんとう嬉しいです

どんなお料理が良いかお聞きして

召し上がる方の年齢層
嫌いなモノ
アレルギー
食事または飲みながら?
ご飯ありなし
予算・・・

今回は炊き込みご飯にして下さいでした

obenntou38.jpg

ホタテとかにの炊き込みご飯
カボチャの煮物
冬瓜とえびの炊き合わせ
ホタテのしぐれ煮
鶏とピーナッツカボチャのオーブン焼き
えびのテリーヌ
鮭の素揚げ
なす田楽
青菜とかに身のゆず浸し
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

発酵料理家・たやまさこ

Author:発酵料理家・たやまさこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ