神戸にて

昨日は友人のディスプレイお手伝いで神戸へ~

お花屋さんを探していた時、見つけたお店

元町バールCheers

仕事が終わって、早速行ってみました

喉がカラカラだったの、生ビールをぐいっと(笑)

水なすと生ハムのサラダ
レバーペーストを注文して

写真撮る前に食べきる所でした~(笑)
ba-ru.jpg

野菜がちゃんと野菜の味がして(当たり前のようですが、味の薄い野菜多いんですよ~)
お料理も丁寧にされてました~

オーナーさんが野菜にこだわりを持ってらっしゃるそうで

バーニャカウダーのお野菜も本当に美味しかったです♪


スポンサーサイト
料理講師のお仕事でした~ | Home | 10月えんごはん日程変更すいませ~ん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する