11月えんごはん

calmなおちゃんのsweet販売会&えんごはん


高島にもなおちゃんファンいっぱい居るので
なおちゃんの美味しいsweetを色々食べたい!

ということで企画しました~


私は発酵を取り入れたお料理に


enngohan3.jpg

塩麹で漬けた鶏胸肉をオーブンで焼いて、茹で野菜と共に
甘酒入り発酵たれにつけて食べたり

塩麹鶏とピーナッツカボチャ・しいたけのオーブン焼き

イカマリネ

ひじきのサラダ

里芋の素揚げ

マグロの三升漬け素揚げ

鮭の甘酒漬け焼き

などなど

今日も

いっぱい笑って

いっぱい食べて

楽しい時間でした~

ご参加ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

発酵料理家・たやまさこ

Author:発酵料理家・たやまさこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ