発酵基礎講座in大阪

土曜日、naoさんの発酵基礎講座に参加してきました~

10月東京のまで、発酵講座と甘酒を学びに行ったけれど

もう少し自分の中に落とし込みたいなぁ~と思って
そしてnaoさんにもお会いしてみたくって~

2度学ぶと、深くなりました(笑)

11月10日のイベントも何とかなりそうです(笑)

講座の後のランチもとっても良くって

hakkou.jpg

甘酒が調味料として使われてて
とっても美味しかったです♪

身体に良いとされてる物も

腸内環境が悪かったら
腐敗に繋がる・・・

食もモノも、色んな情報が溢れているけれど

何百年も受け継がれてる「発酵」は日本人に最適!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

発酵料理家・たやまさこ

Author:発酵料理家・たやまさこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ