お母さんのための発酵食講座に行ってきます

豊中の醸せ師naoさんが企画してくれました~

発酵王子こと伏木さんが、みっちり教えてくれる濃い~講座(笑)

もう数年すれば、孫が出来てるはず(笑)の私

自分の子供達の離乳食は
1つ1つ野菜の味を食べさせ

昆布・かつおでだしを取って作ってました

お客様の子供ちゃん離乳食
友人の子供ちゃん離乳食

を作ることもやってきました

初めて口にする食べ物が、食のベースになる

発酵に触れて
奥の深さに

もっと知りたい

子供達にはどうなんだろう?

ということで

未来のおばあちゃん!お勉強してきます

そして夜は発酵Night中華に参加

めちゃくちゃ長~い一日になりそうです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

発酵料理家・たやまさこ

Author:発酵料理家・たやまさこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ